久しぶりの友人と

この間久しぶりに高校時の友人と

会ってきました!

 

卒業してからも年2回くらいでは

会っていたのですが、

お互い社会人になってからは中々会えず

久しぶりに時間が合い会うことができました

 

久しぶりの友達に会うので緊張もしましたが

当時と変わらない友人に安心しながら

昔話や近況話などに花を咲かせ

終始笑いの絶えない1日になりました

 

その友人とは出席番号が前後で

毎日くだらないことで笑って過ごして

テストの時にはクラス順位を争う

良きライバルでもあって

学生時代はお互いを高め合う存在でした

 

昔に比べたらお互い大人になったねなんて

いう話もして少し寂しさもありつつ

いつまでも続く関係性って良いものだなと

しみじみ感じました

本当に良き友人に出会えたなと思います

 

私自身友達を作るのが得意ではなかったので

いつまでもこうやって笑い合える環境が

あることに感謝しなければなりませんね

また会った時、くだらないことで

笑いあえますように

 

投稿者プロフィール

内田 美穂
内田 美穂くれたけ心理相談室(小田原支部)心理カウンセラー

コメントはお気軽にどうぞ